受注から在庫管理、配送、代金回収まで、物流業務のトータルアウトソーシングで利益率アップをサポート

03-3800-4319お問い合せフォーム
お見積り・ご相談・倉庫見学など、お気軽に問い合わせください!(9:00〜18:00 土日休業)

HOME > 開始までの流れ

開始までの流れ

Step1 お問い合わせ
御客様のご要望・現行の問題点やご質問などを、お電話(03-3800-4913)またはこちらからお気軽にお問い合わせください。
Step2 ヒアリング
弊社の豊富な経験を元に、頂いたお問い合わせへのご提案・ご回答を差し上げ、最適な運用方法をご提示いたします。
Step3 お見積り
ヒアリングさせていただいた内容から、詳細なお見積りをご提出いたします。
Step4 各種環境整備
運送業者との代引契約や、在庫データ・配送先データの連携方法、取扱商品の移動などの各種環境の整備を行います。
Step5 運用開始
環境の整備が整い次第、運用開始となります!
また運用開始後でもご要望等ございましたら、再度ご相談・ご提案を承ります。
サービスの案内サービス開始までの流れ運営会社について

物流代行についてのご相談やご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

  • 03-3800-4913
    営業時間9:00〜18:00(番号のお間違えがないようにお願いします。)メールによるお問い合わせは、お問い合せフォームから必要事項を入力の上、送信してください。
  • お問い合せフォーム
 

ネット通販発送代行の
サービスについて

発送業務・在庫管理などお悩みを抱えている方 まずはご相談ください!

03-3800-4913

9:00〜18:00(土日休業)

お問い合せフォーム

このページの先頭へ戻る