受注から在庫管理、配送、代金回収まで、物流業務のトータルアウトソーシングで利益率アップをサポート

03-3800-4319お問い合せフォーム
お見積り・ご相談・倉庫見学など、お気軽に問い合わせください!(9:00〜18:00 土日休業)

HOME > サービス案内

サービス案内

ネット通販発送代行サービスの概要

大口発送取引がある為、発送費を安くできます!

明和流通システムでは大手運送会社との大口取引を長年行っておりますので、通常の発送費よりも安価で荷物を送る事が可能です。
また梱包費においても、弊社の梱包専門スタッフが行うので、短時間で多くの梱包が可能になり、人件費の削減につながっております。

大口取引でコストダウン

商品数の増加等による保管スペース不足を解消!

棚・ラック・パレット等、各種保管什器を取り揃えておりますので、少量の商品から多量にまとまった商品まで、保管が可能です。
また保管形態や量によって、保管料のご相談を承っております。

アウトソーシングで保管コスト削減!

実績と経験を生かした梱包のプロにお任せ下さい!

イメージ弊社は官庁系のお客様の商品扱っており、その実績と豊富な経験を生かし、多数の企業様からの梱包発送業務委託を頂いております。
弊社へお任せいただく事で、梱包品質が向上し、アルバイト員等の人員確保の手間がなくなります。

在庫の管理にお手間を取らせません!

弊社の発送代行システムをご利用いただく事で、在庫数の把握や入出庫処理等、商品の在庫管理に多くの手間を取らされる事が無くなります。
またコンピュータで管理している在庫状況をメールやFAX等でご連絡差し上げております。

アウトソーシングで競争力アップ!

各種データの管理や集計等もお任せ下さい!

イメージ顧客データや商品・在庫データの一元管理を行っておりますので、必要な情報を素早く集計し情報としてご提供する事が可能です。
ぜひショップ運用にご活用ください。

面倒な各種書類の作成も承っております!

イメージ発送する商品に同封する、請求書や納品書の作成も行っております。既存の書類への印刷はもちろん、新たな書類の作成・印刷もお任せください。
各種書類は弊社で大切にお預かりいたします。

サービスの案内サービス開始までの流れ運営会社について

物流代行についてのご相談やご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

  • 03-3800-4913
    営業時間9:00〜18:00(番号のお間違えがないようにお願いします。)メールによるお問い合わせは、お問い合せフォームから必要事項を入力の上、送信してください。
  • お問い合せフォーム
 

ネット通販発送代行の
サービスについて

発送業務・在庫管理などお悩みを抱えている方 まずはご相談ください!

03-3800-4913

9:00〜18:00(土日休業)

お問い合せフォーム

このページの先頭へ戻る