明和流通システムでは大手運送会社との大口取引を長年行っておりますので、通常の発送費よりも安価で荷物を送る事が可能です。
また梱包費においても、弊社の梱包専門スタッフが行うので、短時間で多くの梱包が可能になり、人件費の削減につながっております。
棚・ラック・パレット等、各種保管什器を取り揃えておりますので、少量の商品から多量にまとまった商品まで、保管が可能です。
また保管形態や量によって、保管料のご相談を承っております。
弊社は官庁系のお客様の商品扱っており、その実績と豊富な経験を生かし、多数の企業様からの梱包発送業務委託を頂いております。
弊社へお任せいただく事で、梱包品質が向上し、アルバイト員等の人員確保の手間がなくなります。
弊社の発送代行システムをご利用いただく事で、在庫数の把握や入出庫処理等、商品の在庫管理に多くの手間を取らされる事が無くなります。
またコンピュータで管理している在庫状況をメールやFAX等でご連絡差し上げております。
顧客データや商品・在庫データの一元管理を行っておりますので、必要な情報を素早く集計し情報としてご提供する事が可能です。
ぜひショップ運用にご活用ください。
発送する商品に同封する、請求書や納品書の作成も行っております。既存の書類への印刷はもちろん、新たな書類の作成・印刷もお任せください。
各種書類は弊社で大切にお預かりいたします。